※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那に子供を見てほしいけど、疲れやすくて面倒くさそう。自分で対応することになり、少し寂しい気持ち。他の人の意見を知りたい。

旦那大丈夫かな?😅
って思うところがあるんですけど…

最近娘が靴履いて外歩くので休日にショッピングモールとかに行って歩かせてあげるんですが、休日ぐらいは旦那に少しでも見てもらいたくて少し追いかけてもらうのですが、すぐ疲れた、かわってとしつこいので適当に交わせるのですが、以前は言わなかったのに人がいっぱいいて無理とか言い出したのでもう面倒くさくて本人に場所探させました😂
ショッピングモールのすみっコとかで数分だけですが追いかけて終了でした😇

てかまず仕事デスクワークなのにちょっと追いかけただけで疲れたとかホントにやばいなと思いますが、その発言がだるすぎて一緒に出かけたく無くなりました😇

なんか面倒見てほしいより少しでも娘と触れ合えたらなーと思ってたのでもういいやってなりました😈😈

皆さんどんな感じでしょうか?🤮
批判コメントは嫌なのでそれ以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ疲れるのうざいですよねー
ショッピングモールやお出かけに行くと帰宅してすぐ疲れたと言ってソファにゴロン。寝室にこもるときもあります。こっちは一瞬も座らずにあれこれやることあるのに。そんな時に旦那が言うことは運転したからお前より疲れてる。だそうです。体力なさすぎてダサって思います。

• みみ

みみ

なんであんなにすぐ疲れちゃうんですかね?😅
    息してるだけで疲れちゃうのかな?って思ってきました😂😂

• 11月12日

追いかけたり抱っこしたりなど体力系は全部夫です😅(妊娠中に限らず)
疲れたと口にすることは絶対無いですね💦

• みみ

みみ

素敵な旦那さんですね🥺

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私もデスクワークですがすぐ疲れます🤣
むしろデスクワークなので体力落ちてってる気しかしません🥺
普段ワンオペですが年に数回の家族のお出かけの時は夫には下の2歳の子担当してもらってます笑
たまにくらいはこのしんどさわかってほしいところです☺️笑

• みみ

みみ

確かに、逆にデスクワーク体力落ちていきそうな感じしますね😣
    しんどさホント分かって欲しいです🤮

• 11月12日