※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
妊娠・出産

胎嚢がまだ見えず、20日後の検査が不安。友達の妊娠が早く感じるのに、自分の妊娠は時間が遅いと感じる。気持ちを共感してくれる人いますか?

前回早く行き過ぎて胎嚢がまだ見えなかったので次行くのが20日で6w2dのときなのですが、子宮外妊娠が不安すぎるのと20日まで長過ぎます🤣
はぁー、友達が妊娠したときってめっちゃもう産まれたの!?くらい早いのに自分が妊娠したときって時間すぎるのが遅すぎます🤣
気持ちわかる方いますか?

コメント

♥

子供産まれてからも早いのに妊娠期間中は長く感じます🥹
私も昨日2週間ぶりの検診へいき次は4週間後で来月まで見れません🥹

  • mimimi

    mimimi

    わかります〜!!
    産まれてからは早いですよね🤣!
    4週間後とかになるんでしたっけ??
    長いー😭
    1人目のときが初期から切迫で病院行きまくりだったので妊婦検診通りにできず、今回もそうなるかもと思うとすでに吐きそうです🤣

    • 11月12日