※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ★
子育て・グッズ

赤ちゃんは3ヶ月から10〜12時間寝ていますが、物音で起きたり、30分で目が覚めることがあるようです。睡眠時間に問題はないでしょうか。

一歳になります。
生まれてから16時間なんて寝たことありません。

ちゃんと睡眠時間をはかり始めたのは3ヶ月ごろからですが、その時から10時間から12時間です。

睡眠時間大丈夫でしょうか。
ちょっとした物音でおきたり、30分ぴったりで起きたりもざらにあります。

コメント

りん

その子その子で違いますし大丈夫だと思います💦
寝る子もいれば寝ない子もいますよ😌

🫶🏻

大丈夫だと思います😌
3ヶ月からだと息子も16時間は寝た事ないです😂

deleted user

娘もあまり寝ない子で平均11時間です🙏🩷

はじめてのママリ🔰

低月齢で10時間だとちょっと少ないなぁっていう印象ですが、もうすぐ1歳で10時間であればまぁ少ない方だよね、レベルなのでめちゃくちゃ心配することもないかなと思いますよ💦