※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日は疲れているので、牛丼テイクアウトにしようと思っています。みなさんはどこの牛丼が好きですか?息子にも牛丼のお肉取り分け&家にある野菜+汁物で大丈夫でしょうか?

今日はすでに疲れ果てたので、夕飯は牛丼テイクアウトにしようと思ってます😂😂
みなさんはどこの牛丼が好きですか??
参考にさせてください〜!

また一歳半の息子にも牛丼のお肉取り分け&家にあるストック野菜+汁物とかで大丈夫ですかね?🥹💦

コメント

みんみん

私は吉野家が好きです🥹✨

え、全然大丈夫です!
私は毎日の様に冷凍ストックやレトルトを駆使してますよ😂

はじめてのママリ🔰

我が家はすき家派です😊✨
うちも1歳の子がいるので、そぼろ丼かカレー選んでます🙆‍♀️

春

いいですね〜⸜(◍´˘`◍)⸝
すき家がいいです😍
そぼろ丼いいですよ👍👍👍
最近は普通に牛丼食べますが1歳半の頃はそぼろ丼ペロッと食べてました😊

はじめてのママリ🔰

すき家が好きです〜!
昨日食べました笑
娘はそぼろ丼で🫶