※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ファッション・コスメ

一歳7ヶ月の息子なのですが身内の葬儀での格好は黒のポロシャツに黒半…

一歳7ヶ月の息子なのですが身内の葬儀での格好は黒のポロシャツに黒半ズボン黒ソックスという格好でもいいのでしょうか?
ちゃんとしたスーツも結婚式の時に買ったのであるのはあるのですがきっちりしすぎるのも変な気がして(;´д`)
皆さん教えてください😞💦

コメント

小さい子ならいいとおもいます!
うちの姪っ子も小さいときそんな感じでした。
白のシャツ着てた気がします。

ひまわり

十分だと思います。
うちも先日不幸がありましたが、小さな子どもはそこまで格式張った感じでなくて大丈夫でしたよ。
ぐずったときなどに抱っこしやすい、着心地がわるくないなどを優先して、黒っぽい服であればよいと思います😊

はなちゃん

小さいお子さんですし、大丈夫だと思います!
きっちりしすぎるの変な気がするの何だか分かります( °_° )

megu❤︎

グレーのズボンに黒のトレーナーグレーの靴下。グレーのズボンにグレート白のストライプシャツに黒カーディガンっていう感じで参加しましたよ!!😞

ママ

うちは、なるべく暗い色の上下にしました!
買う時間もなく、家にあるので着ましたよ?

ゆーりちゃん

画像のポロを購入し全身黒でまとめました
なんとか大丈夫そうです!
皆さん回答ありがとうございました☆