※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
産婦人科・小児科

出産後2ヶ月経ちました。出産時めちゃくちゃに裂けて結構縫ったのですが…

出産後2ヶ月経ちました。

出産時めちゃくちゃに裂けて結構縫ったのですが、
未だに尿の時にひりひりしたり突っ張ってる感じがします。

1ヶ月検診の時は綺麗に治ってるねとのことだったので、
時間が経てば治るのかなと思ってたのですが
2ヶ月たった今も治りません🥲

もっと時が経てば良くなるのでしょうか😣?
受診する基準がいまいちわからず、、💦

コメント

はじめてのママリ

私も鉗子分娩でかなり切られてたくさん縫いましたが1ヶ月過ぎたらかなり良くなり2ヶ月では違和感はなくなってました🙆🏻‍♀️
受診してもいいかもしれませんね😭

  • まる

    まる

    やっぱりそうですよね😭
    受信してみます😭

    • 11月13日