※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
妊娠・出産

おしるしが来た後、外出やウロウロしています。前駆陣痛や症状はなく、1回目の出産は破水始まりでした。産院までの距離は歩いて25分、車で10分です。

おしるしが来たあと、どのように過ごしましたか?
上の子(5歳男の子)がいるため、遠出はしてませんが、外出やその辺ウロウロしています。
今、イオンでおしるしがありました。
前駆陣痛やその他の症状はないです。

1回目の出産では前兆全くなしの破水始まりだったので、わかりません💦
産院までは歩いて25分、車で10分ほどの距離です。

コメント

初産でおしるしがきてから3日ほど経ってから陣痛がきて破水、出産でした。わたしも初めてのことで更におしるし?!って驚いて産院に電話しましたが、おしるしから出産までは個人差があってすぐに陣痛が来るわけではないから今までと変わらない生活をと言われました。
寒くなってきたので暖かくして出産頑張ってください✨

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます!
    3日💦結構経ってからだったんですね。とりあえず、変わらない生活送って心の準備だけしておきます!
    お気遣いありがとうございます。ドキドキしますが、暖かくして出産頑張ります!

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

1人目のときおしるしから陣痛まで3時間とかだったので、2人目のときもおしるしが来てすぐに陣痛かと思い自宅待機していました。結局5時間後くらいに陣痛が始まりました。
おしるしから陣痛って個人差あるので分からないですよね🥰

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます♪
    3時間?!本当に個人差が大きいんですね💦もうそろそろ2時間近く経ちます…ドキドキ。。

• 11月12日