※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
その他の疑問

実家がチワワの男の子を迎える。名前を募集中。以前の犬はお菓子の名前。お菓子関連の名前案を募集。良い案が出ず悩んでいる。

ワンちゃんの名前

育児に関係なくてすみません💦

実家がワンコをお迎えしたようで名前募集中らしく。

チワワの男の子のようです。
実家は今までも小型犬を飼っていて去年亡くなった子と、随分前に亡くなったその母犬ともにお菓子の名前でした。

ワンちゃん飼っている方、お名前なんですか?
あと名前がお菓子関連の思いつく名前ありますか?

ひたすら出してますがいい案が出ず💦

コメント

はじめてのママリ

チョコ
クッキー
ポッキー
プリン
おはぎ
あんこ
おもち

このあたりはよく聞きますね。
実家で飼っていた犬はタロでした🤣

はじめてのママリ🔰

我が家は先代犬も今のわんこも食品系でつけてます🐕♡
身バレ怖いので名前は伏せますが🙌🏻
食品系のおなまえ、めちゃかわいいですよね🥺💛

お菓子系なら

もち太郎くん
わさびくん(わさびのり)
ポテチくん
パンチくん(コンソメパンチ)
カールくん
マイクくん(ポップコーン)
なげわくん
きのこくん(きのこの山)
アポロくん
ラムネくん
グミくん
オレオくん

とかどうですか?
お菓子の名前あげてたらお腹すいてきました🤤🤤♡