※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

灯油とガス料金が高くなっていて、冬の出費が心配です。皆さんは生活に余裕がありますか?

寒いので灯油を買いに行ってきましたが去年に比べてかなり高くなっていました😭皆さん生活に余裕ありますか?ガス料金も上がると通知が来て今年の冬は出費がやばそうです…

コメント

Riiiii☺︎

ガソリン代もやばいから灯油も上がってるだろうなとは思ってたけどやはりですか😭
うちはまだ灯油買ってないのですが、、、今からびびってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上がってました〜😭💦
    エアコン付けても電気代やばそうですし、本当に辛いです🥲

• 11月12日
  • Riiiii☺︎

Riiiii☺︎

私が産休に入り1日家にいるので今はまだいいけど、産後はさすがにほぼ1日ファンヒーターか暖房つけることになるかなと思ってるので今年我が家はやばいそうです😱😭😭😭💦
    夏の電気代もなかなかでしたが😭家計圧迫ですね😭

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうすぐ出産ですね👏❣️新生児いたらお部屋暖かくしておかないとですもんね🥺今年の冬の請求書見たくないです😂
    これから先もっともっと家系圧迫されるような生活になるのでしょうか…😭💦

• 11月12日
(*´∀`)♪

今年は暖かいですが急に寒くなり灯油代が心配です💦
電気代も毎月上がっていくだろうし家計ギリギリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から急に寒くなりましたよね😭💦暖冬と言われていますがどうなんでしょうか🥲
    家計が苦しいのはうちだけじゃなくて安心しました😣

• 11月12日
  • (*´∀`)♪

(*´∀`)♪

暖かいとは言えストーブはつけますもんね!
    冬は毎月ヒヤヒヤします💦

• 11月12日