※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

クリスマスツリーのおすすめ教えて欲しいです🥲Amazonでみてるのですがサ…

クリスマスツリーのおすすめ教えて欲しいです🥲
Amazonでみてるのですがサクラレビューが多いような気がして…悪い評価読んでてもボロボロ雪の粉や葉っぱが落ちる、というものばかりで。。自分だけならいいのですがさすがに子供がいるので粉落ちは嫌だなって💦
150センチくらい、1万円前後で探してますがサイズ値段オーバーしてもいいので丈夫なもの教えて欲しいです🥲
できれば安いと嬉しいです😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

タンスのげんのを去年買いましたが見た目ははなまるですよ👌
ただ飾りつけの際にまぁまぁ粉とかは落ちますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タンスのゲンのやつも見てました〜!リアルなレビューありがたいです🙏!
    やはり多少は仕方ないですよね🥺

• 11月12日
えるさちゃん🍊

ニトリで買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリ見てませんでした!!ハーフツリー気になってました😂見てきます!おすすめありがとうございます🙇‍♀️

• 11月12日
きーまま

アルザスツリー買いました🎄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!初めて聞きました!調べましたがとっても可愛いですね🫶!

• 11月13日
  • きーまま

きーまま

箱から出した時だけポロポロしましたが、飾ってしまえば落ちたりはしてないですよ☺️

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使用感教えてくださってありがとうございます😊!いいですね!!適当に買う前にここで聞いてよかったです〜!

• 11月14日
  • きーまま

きーまま

大きさも選べますしいいですよね☺️

• 11月14日