※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

一歳の赤ちゃんが車内で嘔吐した原因は、服装や暖房で暑くなり気持ち悪くなった可能性があります。現在は大丈夫そうです。

一歳です。外出先に向かうのに、運転中嘔吐してしまいました。今日寒かったので服暑めに着せていたのと、タイツ、車内の暖房もついていた為暑くて気持ち悪くなってしまったのでしょうか💦?嘔吐した後泣いたりはせず、今も大丈夫そうです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

体調不良の前触れなどの可能性もあるけど、暑くてってのもありそうです😭
私も暑いと気持ち悪くなるタイプなので😂

あいう

なんとも言えないですね。
アデノウイルスの胃腸炎とか流行ってますし
2週間以内に、除菌シートとかで拭いてないスーパーのカートに乗ってたり、おむつ交換台を使ってたらうつってる可能性もあります…空気感染ではなく接触感染なので…

mizu

胃腸炎、車酔い、色々可能性ありそうですね💦
それか食べ過ぎとか…!

みー

まとめての返信ですみません💦
あの後車内を換気し、翌日小児科に行く予定があったのですが特に問題なかったので大丈夫でした!!
暖房で車内がポカポカしていたので、かわいそうな事をしてしまったと後悔してます💦
これから気をつけます😭💦
ありがとうございました✨