※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aai ⚘
ファッション・コスメ

アラフォー女性が、50万円以内で長く使えるハイブランドのバッグを探しています。子どもには引継ぎたいとは考えておらず、普段使いや行事にも使いたいそうです。

アラフォーが近づき、ハイブランドのバッグをひとつくらい購入したいです✨
卒園式もですが、小学校の行事などにも使えて
普段のおでかけにも使えるものが理想です🥺
予算は、〜50万程度を考えています!
子どもたちは男子ばかりなので、
子どもに引継ぐとかまでは考えてないです😂
この先10年、長くて20年使えたら満足です🥹
(嫁にはあげたくないとかではなく笑、義母のお下がりなんてよっぽどのものでないといらないだろうなと思うので🤣)

コメント

ママリ

20年先も考えるならエルメス、シャネル、ヴィトンのどれかかな、と思います!
ヴィトンのアルマPMエピはどうですか?

• aai ⚘

aai ⚘

コメントありがとうございます✨
    やはりその3ブランドは長く使える定番なのかなと思いました😊
    ヴィトンは革も丈夫そうなイメージです✨
    エピだとブランド主張も強くないので、学校行事くらいのフォーマルさなら使えるかな?と私も思ってました🤍

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

ご予算内だもヴァレクストラのイジィデ、ロエベのアマソナが良いかなと思いました😊
20年後を考えるともう少し予算を上げて、エルメスのボリードが良いかなと…あとはデルヴォーのブリヨン、タンペート辺りとか✨

• aai ⚘

aai ⚘

イジィデもアマソナもシンプルなデザインでいいですよね😊
    ボリードは憧れです🥺🤍
    エルメスはなかなか欲しいと思っても出会えないと聞くので、そのあたり難しいですが😂
    デルヴォーも雑誌などで見るようになって知ったのですが、流行り廃りなく使えそうかなと思います🤍

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

FENDIのピーカブー、セリーヌのカバファントムとセーズはよく使ってます!
シャネルは値段のわりに持ちが良くないのであまり勧めないです😅

• aai ⚘

aai ⚘

コメントくださっていたのに気づかずすみませんでした💦
    ピーカブー、セーズは私もずっと候補にしているものなので、実際使っておられる方いらっしゃってうれしいです🤍
    シャネルやっぱりそうなんですね💦
    見てるだけでも生地が傷つきやすそうで、どーなのかなー🙄と思ってました💦

• 11月18日