※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

子どもが生まれてからは作り置きが主。旦那は揚げ物を揚げたてで食べたいとのこと。作りたてが好きと言われてイライラ中。

子どもが生まれてからは、好きな時にご飯作ることもできないので基本作り置きにしてます。
旦那は作りたてが好きなので、最低限 揚げ物は旦那もいる休みの日に作って揚げたてが食べられるようにはしてます。

昨日旦那に「ママって作りたてとか気にしないよね~」って言われてイラッとし、今も引きずっております😂
いや、わたしも食べれるなら作りたてがいいわ!

いつも美味しい美味しいとは言ってくれる人なんですが、こういうちょっとした一言にすーっごいイライラするようになってきました😭

コメント

めちゃくちゃよくわかります😭😭なんなら旦那はまだ出来立て(温めたて)食べれてるけど私は配膳やら子供のことやってたらある程度冷えてからしか食べれないの気づいてないんか?!😫ってなります…
美味しいって言ってくれてもそういう一言で帳消しですよね…わたしは小さいチョコレート一粒食べて平静を保ってます😇笑

• ままり

ままり

普段こっちは若干冷えてるの食べてますよね😭
    私は早食いになってきたのに旦那はめちゃくちゃゆっくり優雅に食べるのもなんか嫌です笑
    チョコ1粒で平静保てるの可愛いです~!私むさぼっちゃいます🤣笑

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

作りたて、分かるけど無理なものは無理だしそんなこと言わないで〜😭作り置きも大変!
自分で作りなさい!!!!

• ままり

ままり

分かってもらえて嬉しいです😭
    毎日自炊してるだけ褒めてくれよって思っちゃいます、、くそ~😭笑

• 11月12日