※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠12週目で悪阻が落ち着くのか心配です。昨日はつらくて心が折れそうです。

来週から妊娠12週目になりますが、
本当に悪阻落ち着いてくるのでしょうか、
昨日がしんどくて辛かったので…
もう心折れまくりです

コメント

ママり

15.6週まで辛かったです😭😭

あっぷる

安定期まで続きました🥹

はじめてのママリ🔰

同じく…🥺11w2dです。
そろそろマシになってくるのかなと思いきや、おととい昨日と夜吐きました😭早くご飯を美味しく食べたい😭😭
お互い頑張りましょう🥹

サト

今回はどこまで続くかまだわからないですが、1人目は安定期頃までありましたよー!

ぽん

私の本番は12週からでした😂
それまで吐かなかったのに、4ヶ月入った瞬間から2週間は毎日数回嘔吐ありました😭
15週になった今、まだ解放とまではいきませんが、だいぶ楽になりました🙌✨
頑張りましょう…!

• ゆい

ゆい

それまでつわりの症状なにも
    ありませんでしたか?🥹

• 11月12日
  • ぽん

ぽん

匂いつわり、強い倦怠感、胸焼け、食べづわり、頭痛でけっこうしんどかったので、それがピークだと思っていたら、もう1段階上があったようです😂
    一人目のときはもっと軽かったので、自分でもびっくりでした🥹

• 11月12日
菜の花

15週入ったら不思議と少しずつ消えていきました😭

今は辛いと思いますが
可愛い赤ちゃんのために
頑張ってくださいね!

ママ

落ち着いたと思ったら、ぶり返して同じく夜も眠れず心折れてます。