※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

体調が悪い時、朝は何時くらいに起こしますか?子供が発熱して4日目です…

体調が悪い時、朝は何時くらいに起こしますか?

子供が発熱して4日目です。普段や今までの風邪は寝ない子ですが、今回はよく寝ることが多いです。

いつも20時-7時に就寝していて、6時頃に自分で起きてきます。起きなければ7時に起こしています。

今日はまだ寝ています(今8:30です)

みなさんなら何時ごろに起こしますか?
寝たいだけ寝かせてあげたいですが、水分も取らせたいです。(昨日、小児科でやや脱水気味と言われました)

教えてください。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

9時ごろには起こすかな

ママリ

9:30頃には起こすかな

ママリ

10:00には起こすかな

ママリ

好きなだけ寝させるかな

ママリ

いいねを押してくれた方、本当にありがとうございました!すごく悩んで悩んで9:30に起こしました💦(その時は9時に起こす方と好きなだけ寝させる方が同数だったので💦)

本当にありがとうございました😭