※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊娠・出産

出産予定日ですが、兆候なし。産まれない理由は?上の子もいるため急ぎです。助けてください。

本日出産予定日です🥺
おしるし、前駆陣痛共になーんにも兆候ありません!
毎日お散歩に買い物、焼肉も食べたし、添い乳も毎晩...お迎え棒までしたのに
ここまで産まれてこない理由は何なのでしょう?

上の子もいると悠長に待っている暇は無いのです!
明日からまた往復1時間の送迎が朝晩と待っています。検診も助成券が最後の1枚です!!

誰か助けてください😭😭

コメント

いーいー

こればかりは赤ちゃんのタイミングですからね💦
お迎え棒はした事ないですが切迫で入院していて1日退院許可でた時に、早く産まれてほしくて5キロ歩きましたが産まれなかったです😅

• るぴ

るぴ

赤ちゃんのタイミングを尊重出来るよう超過分も助成券があるとかゆっくり過ごせるよう支援があると良いのですがね〜
    ただただ損している気分で憂鬱なのです🥲

散歩はあまり効果なさそうですね😅体重維持には良いのですが🙆‍♀️

• 11月12日
そうちゃま

予定日超過中、なーんにも兆候ありません🤣🤣
明日の健診結果で誘発する日を多分決めます😅

上の子がいるとソワソワもふえますよね😂
何しても(できる限り歩いたりストレッチとか)出てくる気配ないので、半ば諦めてます笑
もう、好きなタイミングか強制的に出されなさいと思ってます👶🏼笑

• るぴ

るぴ

同じですね〜!私も明日検診なのですが今週もう1回来てくださいとか言われたくないので入院の話を進めたいと思っています🥺

嫌でもあと1週間後には産まれるだろうけど超過してるのに運転、買い物普通にこなさないといけないのは無理があります😂

• 11月12日
  • そうちゃま

そうちゃま

超過してるけど、チャリで上の子を保育園まで送迎してます🤣🤣笑
    関節もいろいろ痛いしもう出したい…笑
    動くにも限界がありますよね😂

• 11月12日
  • るぴ

るぴ

上には上がいた👀
    動かず安静にしても出てきてしまう方もいればチャリの振動でも出てこない方もいるとは😆
    出産前にこんなに肝が据わっているならば産後も強いですね💪

• 11月12日