※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
子育て・グッズ

マミーポコやムーニーを使っているけど、朝起きたらおしっこ漏れてしまう。何が原因でしょうか?水分を控える以外に対策はありますか?

昼間はマミーポコのL、寝る時はムーニーのLを使っていたんですが3日連続で朝起きたらおしっこ漏れてます。
昨日朝起きたらびしょびしょになっていたのでさすがにまずいなぁと思いマミーポコの夜用ビッグサイズを購入し履かせたんですが朝起きたら漏れてました😭

何がダメなんでしょうか、、
単純に寝る前の水分を控えるしかないですかね…🤔💭
今体重12kgです!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じオムツ使っていて、2歳になったばかりの12kgくらいですが、オヤスミマンで漏れないですね💦
お風呂とかで結構お湯飲んだりしていて(やめてほしい😅)、上がってからはほとんど飲んでいないです。
水分量と、あとは男の子の場合はおちん…の向きが上向きのまま履いてしまうと漏れやすいと聞きます!
漏れると洗濯とか大変ですよね💦なんとかなるといいですね😥

ママリ

うちも男女ともに2歳前後はおやすみマンですね!💟
おやすみマンで漏れたことないです😆

ままん

コメントありがとうございます!
御二方ともおやすみマンを使われてるとの事でおやすみマン買ってみます😌