※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
産婦人科・小児科

明日で生後3ヶ月になる男の子です昨日の夜お風呂に入れてから顔だけ急に…

明日で生後3ヶ月になる男の子です
昨日の夜お風呂に入れてから顔だけ急にぶつぶつがひどくなりました。
昨日犬のいる部屋でごろ寝をさせてしまい、犬自体抜け毛多めのアトピー持ちの犬で犬アレルギーか心配です

特に犬に触れたり、舐められたりしてないですが
その時は湿疹なかったですが、お風呂上がりに湿疹ができ心配です。病院に連れて行くべきだと思いますか?

病院で犬アレルギーの検査などしてくれるのですかね?

写真で見るより少しひどいです。

コメント

かなみ

痒そうですね。
今日の様子で病院連れて行って良いと思います。そして、アレルギーについても相談してみたら良いかと思いますよ😊