※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🐱
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクの間隔が長くなり不安です。同じ経験をした方いますか?

生後一カ月ちょっとの娘がいるんですが
昨夜ミルクを22:40ごろに100あげて
いつもなら3時間ほどで起きるんですが、昨夜は深夜の4:50、、
ミルクの間隔が6時間も空いてしまいました、、、
こんなのは初めてで少し不安です、
3時間〜4時間ほどの間隔が通常なので🥹

同じことあったよ〜っていう方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも1ヶ月健診から8時間とか寝てますよ😂
20-7時みたいな夜通しは1ヶ月半からあるので、6時間なら全然空くと思います🙂

  • 初マタ🐱

    初マタ🐱

    8時間?!
    めちゃ寝ますね✨すごい、、、
    脱水とか低血糖とかになる?みたいな事がネットに書いてあってそんなことはなかったですか??

    • 11月12日
はじめてのママリ

完母ですがこの間初めて6時間空きました!!
普段は3〜4で同じです😊
私は不安どころか産後初めてこんなに寝れた!!すごい!!って感動しでした笑
おしっこちゃんとでててほかの時間に飲んでれば大丈夫だと思います☺️

  • 初マタ🐱

    初マタ🐱

    母乳で6時間すごいですね!✨
    感動もあるんですけど
    焦りと不安の方が大きかったです😅
    脱水とか色々心配になってしまって、、

    • 11月12日