※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんあべ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が布団に置くとすぐ起きる。抱っこやお腹の上だとよく寝るが、布団が冷たいのかな?下の子はよく寝る説を信じていたのでつらい。授乳後のゲップや縦抱きはしています。

生後1ヶ月の娘、布団に置くとすぐ起きます😭😭😭
抱っこやお腹の上だとぐっすりなんだけどなぁ〜。
布団が冷たいのかな?💦
下の子はよく寝る説を信じきっていたので、つらい😭😭😭

授乳後のゲップや、その後の縦抱きはしています。

コメント

K

ママのぬくもりが安心するんですかね🥹

私も下の子は勝手によく寝る説を信じて超期待してたのですが、見事に裏切られて辛かったです😭下の子が半年くらいまでは、うまくいかない2人育児も辛かったです😭
つらいですよね😭

まだ生後1ヶ月なのでこの先変わってくるとは思いますが、寝ない子は寝ないんだなぁ…と諦めるしかありませんでした😭

• ちゃんあべ

ちゃんあべ

抱っこ出来る時間なんて限られているのはわかるんですが…今この時がつらい!(笑)

うまくいかない2人育児!まさにそれです😂全てのタイミングがうまく合わなくて…

諦めて寝るまで付き合うことにします😂笑
    コメントありがとうございました♡

• 11月12日
ひなれんママ

うちも1人目2人目と寝ない子です😭最初は病みそうだったんですが、諦めて新生児から使える抱っこ紐に入れてしのいでいます…💦

下の子寝ないの本当に辛いですよね😵‍💫
うちの子達はなんで寝ないの〜?と思いながら日々過ごしてます😭

• ちゃんあべ

ちゃんあべ

抱っこだと比較的寝てくれますよね🥲💦我が家も、抱っこ紐に入れて家事をやっています(笑)

下の子はよく寝る説をよく目にするから我が家もてっきりそうかと🤣
    お互い頑張りましょう👊
    コメントありがとうございました♡
    みんな同じだと分かると心強いです😌

• 11月12日