※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子がおしっこのように足を垂れる状況で初めて経験し、戸惑っている。寝起きでズボンにシミがあり、射精した記憶がない。不快感や臭いはない。

精子っておしっこのように足をつぅーっと垂れますか?
人生で初めて経験して戸惑っています。
仲良しから二時間後、不快感で目が開きました。
ズボンとパンツにお漏らししたようなシミがあり
変えようと思って脱いだところつぅーっとポカリのような色のが流れた?のですが
初めてで戸惑ってます。
臭いとか特になくて😭
寝起きだったこともあり、旦那は体位を変えた瞬間元気がなくなり、射精した記憶がないと言ってまして🧐

コメント

deleted user

垂れたことないです🤔❗️❗️

𝐘🤎

おりものシートにつく程度ではありましたが、流れるほどはなかったです💭
でも友人はおもらししたみたいに出てきたと言ってる子いました!!

ハル

射精されたあとに中から垂れたことありますよ😳💭
旦那さんが出していれば…垂れることあるかもしれないと思います。

ぺぺ

私おりものでたまにそれなります、、
排卵日近いとそのくらいになる時あってえ?ってびっくりしますね、、
精子の場合だとドロドロしてるかなー?と思います😖