※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

父の死後、笑顔が減りイライラすることが増えた。母との笑顔が減ったことに不安を感じている。父の死後、自分が変わった気がする。再び笑える日が来るか不安。

ふと数年前の動画を見ていて、私自身父親が亡くなってから
実家に行くと大きな声を出して笑うことがなくなったことに気づきました。イライラすることも増えたり、こんなふうに笑ってないな…と。普段は笑ってますが、母親といるとなぜか笑ってない気がします。
母親のことは大好きだし、孫のこともよくみてくれたりお世話になっています。昔から関係は良好でした。
でもやっぱり父の死を境に自分自身変わったような気もしています。私は父親も大好きですごく仲が良かったです。
父が亡くなり来年8年を迎えます。
またあんな風に笑える日がくるのかな…

コメント

はじめてのママ🔰

笑える日がくるかもしれないし、こないかもしれないです、、
無理に笑わなくてもいいのではないでしょうか?