※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんごむし
ココロ・悩み

引越しのおばさんに関する情報をSNSで知り、隣に越してきた人に不安を感じています。新しい家を買うことが怖くなりました。

引越しおばさん、皆さん覚えてますか??
当時まだ幼かったのでこの人の背景をなにも分かってなくて、ただ単にヤバい人なのかなと思ってたんですが
今日たまたまSNSで流れてきてこの人の事を調べたら、
凄く苦労されてた方だったんですね…隣に越してきた夫婦がただただムカつきます…
それと同時に家を買うという事がより一層怖くもなりました。後から越してきた人がやばい人だったら絶望的ですね。

コメント

引越しおばさんて、「引っ越せー引っ越せさっさと引っ越せ、しばくぞー」の人ですか?
戸建て買う時は周りの住人もリサーチが必要ですが、友人は後から変な人が引っ越してきて大変だと言ってます😭

• だんごむし

だんごむし

そうです、その人です!
    しかも越してきた隣人が創価学会の信者だったらしいです。
    入信を断ったら嫌がらせが始まったようですが、防ぎようがないですよね…
    お友達も大変な思いしてるんですね😭

• 11月12日

気になって調べてみました
なんだかそのおばさんも可哀想になってしまいました、、、
隣人って選べるわけじゃないし、大変ですよね🥲

• だんごむし

だんごむし

皆が常識的思考を持ち合わせてるとも限らないですよね…
    ニュースで騒音おばさんと話題になってた時、裏では隣人以外の近所の人達に「うるさくしてごめんなさい」と菓子折り持って謝ってたとの情報もありました。
    本当に報われて欲しいです😔

• 11月12日

実はマスコミの偏向報道、誤情報ってかなり有名な話で数年前からネットで言われてましたね💦

逆に犯罪者にされてしまうの怖いですよね💦

• だんごむし

だんごむし

こういったニュース、沢山ありそうですね😞
    今の時代すぐ拡散で個人情報など特定されてしまうので、便利になった分怖さもあります…

• 11月12日