※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

車を残クレで買った方に質問です。残クレ支払い中、途中で別の車に帰る際残クレ途中の車や支払いはどうなりました?

車を残クレで買った方に質問です。残クレ支払い中、途中で別の車に帰る際残クレ途中の車や支払いはどうなりました?

コメント

ままり🔰

ちょうど大きい車が必要になり、不本意ながら買い替えるところです🥲

うちの場合は、
 残債90万円
 下取り100万円
って感じで10万円ほどが乗り替え資金に回せる感じでした🌀

残債が下取り金額を下回るようだったら、一括で返済するか、新しい車のローンに合算することもできるようです🙌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

車を返却?しても残クレ支払いの残りを支払い切らないと行けないんですか?😯

• 11月12日
  • ままり🔰

ままり🔰

残クレって、契約期間後に車を返却すると残債がプラマイ0になるやつだとおもいますが、
    契約期間中に返却ってことだと走行距離とか、傷とかの車の状態も加味される感じでした!
    わたしの場合、きれいに乗って走行距離もそんなにいってなかったので、10万円分得したって感じかな🤔

車ボコボコでなければ、次の車買うところの下取りで、残債分は間違いなくチャラにできると思います!

• 11月12日
ssh

車を下取りに出してそれで残債を払いました!
初めはフロントガラスに傷があるし、残債より20万くらい少ない下取り額だったのですが、次の車も同じディーラーで新車で買う予定だったので残債分出ないなら新車買わないです〜的なことを言うと下取りあげてもらえました😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じディーラーかぁ🤔ホンダからトヨタに変えたいと思ってるから出来ないですよねー🥹

• 11月12日
  • ssh

ssh

車種にもよりますが自分で中古車屋さんに行って売るか、トヨタでもホンダ車下取りしてくれるのでそこで金額頑張ってもらえそうですー!🥺
    トヨタで新しい車の値引きと下取り合わせて、残債0にしたいんですーっていうと頑張ってくれるかもです!笑

• 11月12日