※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
子育て・グッズ

美容室に行くために旦那に子供を2時間預けるのが心配。後追い中で泣く子供を残して行くのが迷っている。

旦那に2時間預けて美容室行くのだけでも心配な方いますか?(笑)
今絶賛後追い中で私が見えなくなるだけで泣くのですが、髪染め行ってくれば?と言ってくれたので行こうと思ってます😂😂(美容室半年ぶり💇🏻‍♀️)が、100%泣くので迷ってます🤣🤣🤣

コメント

1人目の時めちゃくちゃ心配でしたが、なんとかなったので、お言葉に甘えて行っちゃっていいと思います😊うちの旦那は子供が泣いてどうしようもなくなり、抱っこ紐で美容院の周りをウロウロして待ってました🤣
2人目産まれてからは家で2人の面倒見てくれてますが全然大丈夫そうです笑

• はっぴー

はっぴー

そうですよね😮‍💨泣いたら抱っこ紐かなんかしてどーにかしてくれますよね🤔🤔
    ずっと泣いてたら旦那キレそうで…(笑)(笑)

一応寝る時間帯を狙って美容室行こうと思ってますが、泣いたら近くのスーパーにでも行ったら?って言ってみようかな😂😂

• 11月11日
まーち

心配です!笑
少しの買い物している時だけでもめちゃくちゃ気になって早めに帰ってしまいます🤣笑
でも、旦那さんが言ってくれているのであれば美容室行きます👏!その間気になって仕方ないですが(笑)LINEとかしちゃいます(笑)

旦那さん、ファイト👍!笑

• はっぴー

はっぴー

ですよねーー!心配ですよね🫤
    美容室予約しようか迷ってます🤧🤧

上の子も置いてくのでキャパオーバーになりそうで、、、(笑)

• 11月11日
ゆん

下の子旦那だと絶対泣くので時間かかる用事の時は実母に預けて行ってます🙄
短時間でも旦那やと心配です🙄

• はっぴー

はっぴー

実母でも後追いすごいので泣くんですよねー😭😭😭
    そうなると自分の子の旦那の方が預けやすいかなーとか思ったり、、、迷ってます😭😭😭

• 11月11日