※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から好きじゃなくなった理由を告げられ、スキンシップを拒否していたことが原因だと気付きショックを受けています。さらに、気になる人がいると聞いて立ち直れなくなりました。

旦那にもう好きじゃなくなったごめんと言われました、加えて少し気になる方がいるみたいです
好きじゃなくなった理由は私が旦那に対して素っ気ない態度ばっか取っていたからだそうです
スキンシップを求めに近寄られたらもうやめて〜と私が流してたのが耐えられなくなったそうです
俺だけが好きでいるのがしんどくなったと言われました
私はスキンシップは避けてましたが旦那のことは好きなのでかなり、かなりショックでした
気になる人がいると聞いてもう立ち直れなくなりました
私が原因ですが悔やむばかりです
スキンシップが嫌だった訳じゃなく照れくさかったから流してただけなのに
もう遅いけどね…

コメント

ままり

え!それむちゃくちゃショックです。。。
そんな事言うんですね🥺
どうされるんですか?🥺
気持ちのもっていきようがない。。。ショックすぎます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚はしたくないとは言いましたがもう私に気持ちが無いからただの同居人みたいな感じになるかもしれないと言われました

• 11月12日
  • nn

nn

好きな人ができて、ただの言い訳に聞こえます。
    はじめてのママリ🔰さんは悪く無いと思います!

寂しい思いをさせてたことは確かだとしても、だからって他の人を好きになっていいとは思いません!自分がしてる事を正当化してます。

別れたくなくても私ならとりあえず証拠集めに勤しみます。

• 11月12日
  • nn

nn

わ!すみません🙇‍♀️何故かここにコメントを書いてしまきました😭😭😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

私がママリさんと全く同じことしてるので想像しただけで胸が痛みます…
ほんと、照れくさいからなんですよね、めっちゃ分かります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

照れくさいで済ました結果がこれです…もう悲しすぎます

• 11月12日
はじめてのママリ

逆の立場でした。
好きな人までは出来ませんでしたが、寂しくて悲しくて虚しくてたまりませんでした。
多分、近くにいい感じの人がいたら、私も旦那さんのように気になる人ができたかもしれません。

ただ、寂しさが原因なので、諦めないでほしいです。
諦められたら、ほらね、そのレベルなんだよ。って思います。

照れは、言い訳にしか感じられない程追い詰められているので、

本当に旦那さんの事が大切なのであれば、真剣に向き合ってください。

応援しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっき照れくさかっただけだからと言いましたが今更見苦しい言い訳は聞きたくない、申し訳ないけど今は○○(私の名前)の事ただの同居人にしか思えない、本当に好きじゃない、子供がいなかったら離れてるとまで言われました

• 11月12日