※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
green0221
雑談・つぶやき

やかんを沸かしたまま、子供を病院に連れてきてしまったかも〜!Σ( ̄□ ̄…

やかんを沸かしたまま、子供を病院に連れてきてしまったかも〜!Σ( ̄□ ̄;)
蕁麻疹が急に出て泣き叫んでたから、慌てて出て来ちゃった〜💦

IHだから大丈夫かな…💦
外出するとき何も音がしなかったから、消したのかな… それともやかんだけ置いてもともとつけてなかったか…
まったく記憶がない(T_T)
ほんと最近の物忘れやだー

コメント

elie🧸

そういうことありますよね💦
私も鍵かけたか度忘れします…

  • green0221

    green0221

    たまに病気なんじゃないかと不安になります(T_T)
    そして帰宅したらIHは止まっていましたが、やかんは熱かったので、やはりつけていたみたいです💦

    • 3月1日
  • elie🧸

    elie🧸

    IHで助かりましたね💦💦
    何はともあれ無事で良かったです☺︎

    • 3月1日
  • green0221

    green0221

    ホントです💦
    もっと緊張感をもって気を付けなくては…(>_<)

    • 3月2日
てるちゃんだいすきママ

わたし、家の鍵をドアに挿しっぱなしで出かけたことあります(´・ω・`;)
大家さんから電話かかってきて焦りました笑

  • green0221

    green0221

    それは焦りますよね💦
    何事もなく良かったですね‼
    帰宅したらやっぱりやかんは熱かったので、IHつけていたみたいです💦消し忘れ機能が働いたみたいで… 本当につくづく自分が嫌になります💦

    • 3月1日
  • てるちゃんだいすきママ

    てるちゃんだいすきママ

    わたしも産後、物忘れがひどくなって、買ってきたものを忘れてダメにすることがしばしばあり、冷蔵庫を開けて大泣きしたことがありました。
    今となっては笑い話ですが、落ち込みますよね。。。

    ガスでなくてよかったですね!
    大きなことにならなくて良かったです!
    消し忘れ機能なんて、ハイテクですねー(^^)

    • 3月1日
  • green0221

    green0221

    本当に良かったです(>_<)💦
    産後はやはり色々と出てくるのでしょうか…(>_<)
    気を付けます💦

    • 3月2日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私もIHで同じような場面に遭遇して大家さんに電話してみてもらいました!!めっちゃ迷惑かけて申し訳なかったけど火事になるよりいいわって電話してくれてありがとうって逆に言われました!

  • green0221

    green0221

    なるほど!確かに大家さんに連絡するのは良いですね!
    結局 やかんは熱かったので、IHつけていたようです…(>_<)帰ったら止まっていましたが…… 本当に自分で嫌になります💦

    • 3月1日