※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ🍀
住まい

赤ちゃんがいる冬の暖房👶赤ちゃんや小さいお子さんがいる場合、部屋を温…

赤ちゃんがいる冬の暖房👶

赤ちゃんや小さいお子さんがいる場合、部屋を温かくするにはどうしてますか?

エアコンの暖房はありますが、それだけでは寒そうなのと脱衣所も寒そうです。
少し調べたところオイルヒーターは安全だけど電気代がとても高いとのことなので、それ以外で何かおすすめありますか?

コメント

ままり

ストーブはどうですか!!

• こうママ🍀

こうママ🍀

電気ストーブとかですかね?

• 11月11日
  • ままり

ままり

ファンヒーターです!
    電気ストーブは電気代高くなるみたいですよ!

• 11月11日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

石油ファンヒーターですか?👀

• 11月12日
  • ままり

ままり

そうです!

• 11月12日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

なるほど!✨石油ファンヒーター使って良いのか確認してみます!

• 11月13日
  • ままり

ままり

使っちゃダメな所もありますもんね!

• 11月13日
たあ

エアコンの暖房だけで部屋あたためて、子供にはスリーパー毛布を着せてます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

• こうママ🍀

こうママ🍀

スリーパーはどんな素材のものでしょうか?ガーゼのものしか持っておらず。毛布みたいな素材のものにするのですか?👀

• 11月11日
  • たあ

たあ

返事遅れてすみません!
    毛布地のスリーパー着せてます☺️☺️

• 11月13日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

なるほど!
    よくわからずずっと友達からプレゼントでもらったガーゼのものを着せていたので冬用みたいな感じで毛布のスリーパー買い足します❣️

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちもエアコンとスリーパーで対応してます🙋💡

• こうママ🍀

こうママ🍀

スリーパーはどんな素材のものでしょうか?ガーゼのものしか持っておらずよくわからず…

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは西松屋で買いましたが、今の時期はスリーパーコーナーも毛布生地のものがたくさん出てましたよ☺️

• 11月11日
  • こうママ🍀

こうママ🍀

なるほど!ちょっとモコモコした素材のスリーパーでいいんですね✨

• 11月12日
ひ

うちはエアコンオンリーです😭💨
家の作りにもよりますが、全館空調で気密性高いらしく…ファンヒーター使うと匂いがこもっちゃうみたいです😭💨💨💨

オイルヒーター気になって調べたことありますが…真冬だと効果無さそうです😱

• こうママ🍀

こうママ🍀

やはりエアコンオンリーが1番安全ですよね…加湿気をつけて🤔

オイルヒーターゆっくり温めるみたいな感じみたいでなかなかあったまらないし電気代高いしって感じみたいですよね😱

• 11月12日