※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

娘が胃腸炎か心配。嘔吐と下痢あり。元気だが食欲減少。症状は繰り返し。胃腸炎か不安。経験者いますか?

昨日早朝嘔吐した娘。3.4回吐いてその後吐かず下痢は2回のみ
病院受診でも胃腸炎だろうな。という感じになりました。
でも熱もなく、元気。
胃腸炎ってしんどいんじゃないの?ぐったりならないの?と拍子抜け 笑
今日も朝から普通にすごし元気!食欲はない感じ?お菓子は食べるけどって感じで。夜は好きな納豆を食べ、もう元気元気!
すると寝る前にお腹痛いといいだし嘔吐ー💦💦
その後も元気、熱もなし。下痢も2回のみした以降出てない(下痢というか💩が出てない)
それ以外は変わらず元気。
胃腸炎ってとにかくぐったりしんどいイメージなんですが、こんなパターンもあるのか💦
なんかお腹の調子悪くて嘔吐下痢やってんのかな?
毎日元気でお外行きたい!お出かけしたい!なのでなかなか制止するのが大変です💦
これでも胃腸炎って言うんですかね?
なんか似たような経験した事ある方いますか??🙇‍♀️

コメント

なり

軽度だったんじゃないですか?

  • れいな

    れいな

    軽い胃腸炎とかですかね??
    軽いとかだと嘔吐だけとか下痢だけとかありますよね💦
    そな感じなんですかね💦
    今日そう言えば久々夜ご飯まともに食べた気がしたのでまだお腹の調子が治ってなかったですかね😢

    • 11月11日