![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
特に質問としては〜出来る?とか、パソコンスキルは?は聞かれなかったです(職務経歴書があるからかもしれませんが)
それより、話し方、敬語の使い方、受け答えの仕方や声色を重視していたらしく、内定を頂いた所から後で「話し方とか受け答えがすごく良くて電話対応も大丈夫そうだからぜひお願いしたい」と言われました!
![けー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
けー
過去の事務職経歴が薄かったので、
効率をはかって業務に取り組む姿勢や
マナー接遇講習を月一回3年間受けていたこと、
パソコンスキルの程度などですかね。
一応スキルは見られましたが、ブラインドタッチできて本当に簡単なエクセル操作ができれば問題なかったです。
それよりもわからなかったら聞く姿勢や
既存である業務を改善していこうとする力などを見られた気がします。
コメント