※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

アウターは何着持っていますか?保育園でUNIQLOを使っているが、真冬は寒いため別に買うか悩んでいます。

アウター(ダウンとか中綿とか)はみなさん、何着くらい持ってますか😌?
保育園でUNIQLO使ってるんですが、真冬は寒いみたいでお出かけ兼保育園で別に買うか、お出かけと保育園と別でまた用意するか悩んでます🤣

コメント

はじめてのママリ

保育園用でユニクロ、家用で中フリースのアウターとボアジャケット持ってます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!私も中フリースのアウターちょうど探してたんですけど見つからなくて😅どちらのアウターですか??

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

毎年西松屋で買ってます!
    今年は去年のまだ着れたので買いませんでしたが、大きいサイズだとスヌーピーのが売ってました☺️

• 11月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!!情報ありがとうございます😊

• 11月11日
じーまのどあめ

保育園用にユニクロのファーリーフリース、保育園送迎兼公園用と休みの日のお出かけ用を用意してましたが、姉妹お揃いにしたくてもう1着買い足して合計4着あります。
昨年は真冬でもユニクロのフリース着せてましたが、真冬は少し寒そうだったので、今年は様子見てユニクロのダウンを保育園用にしようかと思ってます💦