※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今までミルクにしていて母乳をあげようとしたらギャン泣きします😭何故でしょうか?悲しい😭😭

今までミルクにしていて母乳をあげようとしたらギャン泣きします😭
何故でしょうか?
悲しい😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

乳頭混乱になってるんだと思います🥹
私も結構ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

乳頭混乱ですか😲
    それって何ですか??😭

• 11月11日
もろもろもろん

哺乳瓶とママの乳首が違うから混乱してるのかもしれません😭
ミルクは飲んでくれていますか?
母乳を吸うときにはミルクの60倍しんどいそうなので、それがいやー!ってなってるのかも?
または、生理が近くて、いつもと味が違うよーってなっているかもしれません👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✊
    ミルクはめちゃ飲みます🍼❤️
    60倍も?!
    さっき母乳あげたらギャン泣きされてめちゃくちゃ悲しくなりました😭

• 11月11日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

ゴクゴク下を動かしたり、吸ったりするのがとても疲れるみたいです。
    哺乳瓶って、逆さにしたらミルク垂れますよね?それくらいゆるゆるなんです🍼
    上の方もおっしゃっていますが、ママの乳首とシリコンの乳首が違うので、イヤァァァ!ってなってるんだと思います😭

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きゃー😭
    教えて下さりありがとうございます😭それは初耳でした!
    そんなに哺乳瓶と違うんですね😣😣
    夕方上げた時は結構落ち着いて飲んでくれたのにさっきあげた時はめっちゃ泣かれました😭

• 11月11日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

私はその逆で、哺乳瓶イヤァァァ!って感じでした。
    哺乳瓶の乳首は穴が1つですかね?ママの乳首は穴がたくさんあいていて、ぴゅーっとでるので、なんか違う!って怒って急に飲まなくなりました😵💨
    シリコン乳首は冷たく、ママの乳首は生暖かいのも違いなのかも知れませんね💦
    赤ちゃんの気まぐれが早くよくなってくれますように!🍀

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😣😣✊
    そうですね!
    哺乳瓶は穴一つです☆

様子見てみます。
    ありがとうございます☺️☺️

• 11月11日
月見大福

母乳はいつぶりですか?
かなりの期間あげてなくて、ミルクの味や飲み方に慣れてるんだとしたら、いつもと違うから泣いてるんだと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに母乳あげたの久しぶりでした💦しばらくあげてなく、今日久しぶりにあげたら乳首からお乳が出てたのであげてみました!
    夕方は母乳も飲んでくれていたのに夜はギャン泣きでした💦💦

• 11月11日