※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづポン
妊娠・出産

検診で赤ちゃんが元気に動いていることを確認。悪阻がひどくて辛いけど、赤ちゃんの動きで一瞬元気をもらえた。

ただいま10wです。

月曜日に検診に行ってきました。

しっかり人間らしくなり、手足バタバタしてるのを確認。


先生も「おー、おー。暴れてるなー」って(^_^)


1人目は、だいたい寝てることの方が多かったのか内診で動いてるのを見れることはなかったような記憶があります。


あーもー、手足バタバタって可愛すぎます( *´艸`)

おかげで、その一瞬だけ悪阻忘れられました✨


だが、吐きつわりが日々ひどくなってきてて今は泣きそう(^_^;)

コメント

deleted user

きゃー❤かわいいですね
小さい(╹◡╹)♡

つわり辛いですよね😢😢
診察で赤ちゃんみるときだけ
あの悪阻地獄から解放されますよね

ことり

10週でこんなにカタチがわかるものなのですね!
かわいいです(*´꒳`*)
しかも動くんですね〜〜成長が楽しみですね!

ママリ

動くと可愛さ倍増ですよね💕
うちの子は前回の健診でくるくる回ってました。笑
ちょうど明日1カ月ぶりの健診なので、動いてくれるか楽しみです(*´ω`*)
つわりはやく治ると良いですね💦

ちょろん

同じく10週です!
かわいいですね~😍
うちの子も手をパタパタさせてて生きてるー!て感じがしました!
前回の時にはただの○みないなかんじだったののに成長すごいですよね!
つわりキツいときですよね、わたしもよだれづわりお吐きづわりで毎日泣きそうです。悪阻は重いと元気な赤ちゃんが生まれるというのを見たのでお互い頑張りましょう!!