※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中でシリンジキットを使うことになりました。初めてなので、使いやすいお勧めのシリンジを教えてください。品名と使い方も教えてほしいです。

お勧めのシリンジキットについて教えてください

妊活6周期目に入りました…
もうタイミングも取りたくない、人工授精も体外授精も嫌。
一人っ子でも良いやって思う反面、やはり弟妹を作ってあげたい。
本当ただのわがままって思われるかもしれません💦

妊娠できないって思うからダメなんだよ
いつかは出来るよ
上記の言葉を夫に言われて本当に腹立つし、脳天気過ぎてまじで死ねって思う。
夫に対してこんなこと思ってるから妊娠できないのかもしれないとさえ思う。でも夫がウザい。でも2人目が欲しい。
頭の中ごちゃごちゃ過ぎて今日から始まったタイミング祭りがつら過ぎます😫
今期はもうギリギリまで自分でやって貰って、直前に入れることに先ほど決まりました。笑
今期ダメなら次回はシリンジも決まりましたので、わかりやすい?使いやすい?シリンジを教えてください🙇‍♀️
初めてのシリンジなので、品名と使い方教えていただけると嬉しいです💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

私は、「Cata-MEDICA 妊活 シリンジ キット」という物をAmazonで購入してます✨

いろんなシリンジを使いましたが、これが私的には1番良いです☺️ 特にシリンジ部分が12センチもあるので子宮口まで届きやすいところですかね☺️✨

①旦那がトイレで採取してシリンジに入れる
②私はベッドで仰向けになって挿入する
③挿入し終えたら少しだけ腰を高くして2.30分待機

それで終わりです🙂✨

シリンジは男性の性器に比べたら全然細いので痛くもなんとも無いです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちょっと調べてみます🫡
    これで妊娠されたことってありますか?
    結構何回も使ってる感じですか?

実は人工授精は先月初めてやりまして…痛くないと聞いていたのに不快感が結構あって💦
    なので人工授精すらもやりたくなくて💦
    シリンジだと不快感や痛みなく出来ますでしょうか?
    2人目欲しいと言いながら、あーだこーだとわがままばかりで自分の気持ちに腹立ちます😫

• 11月12日

退会ユーザー

まだ妊娠には至ってないんですよ😭
    もしかしたらピックアップ障害かなと言う事で体外受精に進もうと準備中です🥺

このシリンジは6回は使ってます☺️

不快感あったんですね😫💦
    入りやすかったり見るために器具で開きますもんね😵‍💫

私は特にシリンジで不快感はないです☺️ 強いて言えばあそこが濡れてない状態なので入れる時に痛っ!って一瞬なるくらいです😂

そんな事ないですよ!!
    欲しいって思っても女性側の負担が多いですし😰

• 11月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体外授精に進まれるんですね🥹
    ピックアップ障害…私もそういう可能性はありますよね💦
    夫婦ともに問題ないのですが、6周期目に突入しています💦

不快感があったのは、開くときでなく、実際にチューブを入れたときなんです😂なのでシリンジでも痛みや不快感あったら嫌だなというのと、もし痛みを感じた場合、ちゃんと入れられないのでは?という心配もあります😅
    ちゃんとした使い方をしないと効果ないのかなと…普通にタイミング取る時は痛みとかはないので不思議なのですが💦明らかにチューブの方が細いので笑

やる気が起きず今日はできませんでした笑
    夫はノリノリ?なのに、私の腰が重過ぎて…💦
    1周期も無駄には出来ないので明日こそはやらねば!と思う反面、きっとまた直前に嫌になるんだろうなぁーって感じです😮‍💨

• 11月12日