※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ディズニーランドでの早乗りチケットや当日予約について教えてください。三大マウンテンのいい順番も知りたいです。

ディズニーランドでお金で早く乗るチケット🎫
あれは入園してから買えるんですか?
アプリで買えるんですか?
お昼ご飯とかも当日予約できるんでしょうか?

三大マウンテン制覇したいみたいですが、
いい順番があれば教えてください!!

コメント

のん

入園したらアプリから購入可能です🙆🏻‍♀️
お昼ご飯はアプリではなく公式サイトから予約になります!

ザト

お金で早く乗るチケット(ディズニープレミアアクセス=DPA)は入園後にアプリから申し込みできます✨先着順で好きな時間枠が選べるので、ショーなどの抽選を済ませて早めに申し込むのがおすすめです😌
お昼ご飯などはプライオリティシーティング対応のレストランなら1ヶ月前から予約できますし、当日予約も朝9時から取れます。
三大マウンテンはこれからの時期だとスプラッシュが今月下旬から休止、ビッグサンダーが2月から休止ですが、行かれる日は休止期間と被ってませんか?
被ってなければ、ビッグサンダーかスプラッシュのスタンバイが長い方をDPAにして短い方に並び、終わってからスペースマウンテンが良さそうです。

• ままり

ままり

入園後ってゲート通ったらって感じですか?
    あらかじめクレカなど登録すればいいんでしょうか?

ショーは抽選なんですか?
    初めてすぎてわかりません😅

レストランの当日予約はアプリでできますか?

11月24日にいきます!!
    スプラッシュマウンテン無理ですかね?
    スタンバイが長い方はアプリで確認してって感じですか?
    ちなみに朝こっ早く行く予定です🫡

• 11月11日
  • ザト

ザト

入園後はゲート通ったらです。
    アプリはまだインストール前ですか?先にインストールして会員登録してクレカなども登録しておくと良いですよ✨
    そうすれば、無料のアトラクションエントリーや無料でショーの指定席や指定エリアに入れるパスなんかも抽選できます💕
    ショーはすべて抽選ですが、抽選に漏れても、一部後ろの方から立ち見できるものもあります。
    11/24なら休止前だったと思いますが、ディズニーランドのホームページ内、運営カレンダーとかに載ってるので、良かったら事前に確認してみてください😌

• 11月12日