※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事をせず、釣りに行くために早く寝るため風呂も自分で入れろと言う。子供のことも全く手伝わず、自分の好きなことだけしている。他の旦那も同じか?

旦那について

家事なにもしない
子供の事は長男とは遊ぶ
乳児の長女はお願いしてやっと抱っこする

自分のやりたい釣りは何も気にせずいく
(大体は夜中出発、翌昼帰宅)

釣りに行くために早く寝るから風呂は自分で入れろ

自分の好きな事好きなようにしてるなら
風呂入れるくらいやってほしいって言っても
8時に寝るって言ってんだろの一点張り

世の旦那はみんな好き勝手やって
子供の事も全ベットするもんですか?

コメント

ままり

お疲れ様です。
その状況大変ですね🥲💦💦

私の父も同じことして母に愛想つかされましたよ😇
私が子育て中の今その話を聞いたので恨みは深いなと。

旦那さんと話し合っても変わらないですか??
3人目も妊娠されててこれからもっと大変になりますよね。
私なら旦那がそんな勝手なら実家に帰りたいです💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっと死ぬまで恨むと思います(笑)
    こんな事されたら態度も悪くなり離婚の話もされました😌
    うまーく自分の事より私の事に話を変え私が悪いと言われます😌

3人目産まれてもこんなんなら無理だよと今日言ったら俺も無理と言われました👨🏻離婚ですかね(笑)

• 11月11日
  • ままり

ままり

釣りの頻度ってどれくらいですか??

顔も見たくない、生理的に無理なら離婚しますが、

不満が溜まっている今感情的に離婚!

は一度踏みとどまったほうが賢明かなと思っちゃいます。

うちは親が離婚して子どもの立場としてはやっぱり寂しかったので💦💦

それに結局今離婚すると、旦那さんは独身生活を満喫、養育費も払わなくなるって思います。ならはじめてのママリさんは妊娠中でもありますし、今後のことをしっかり考えてある程度子どもが成長してから離婚すべきなら離婚、と私なら考えますね😅

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほぼ毎週末、早く仕事が終われば仕事終わりもやっています。

2人目が産まれてからどんどんやってくれていた事をやらなくなり、釣りにも行くようになり今の状態になりました。
    自分でも不満から無理無理となっているのはわかっています。

また私も親が離婚、3人兄弟でかなり母が苦労していたのを見ているので自分の子供には両親共いてあげる方がいいというのは考えています。

やはり今は耐えどきなんでしょうかね🥹

• 11月11日
  • ままり

ままり

ほんとなんでそうなっちゃったんですかね😱💦💦
    毎週末って。家庭放棄してますよね。

もともとはやってたのに、しかも二人目が生まれたら余計大変なのに。
    旦那さん、目を覚ましてほしいですね。

やはり私も親なので今後必要になるであろうお金の心配が大きいです。ただ今使い込みが激しく、家事育児もやらないならほんとに離婚問題ですよね。両実家交えて話し合いたい状況です💦💦

私は離婚後祖母に引き取られて両親と離れて生活したのでまた違うと思います。
    子どもも成長するし、理解する日が来ます。

• 11月11日