※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夫とずっと一緒にいて地元から離れて友達がいない状況。幸せだけど珍しいか不安。皆さんはどうですか?

地元離れてずーっと夫とばかりいる人っています?笑
もうすぐ結婚7年目ですが、お互い同郷ですがこちらに友達おらず、ずーっと7年土日も一緒にいて、全然出かけません😂
子供と散歩したり家族だけで外出ばっかりです!
それで幸せなのですが、ふと、こうゆうのって珍しいのかな?と思ったりしました!
皆さんはどうですか?

コメント

ママリ

近くに友達いないですが、もともとインドア&一人が好きなので何も困ってません。むしろ誘われることなくてラッキーです。
友達と遊んだりっていうのはわざわざ友達が会いに来なければないですね!
それでも今幸せです😊

Y

私も全くおんなじ状況で7年経ってまーす🙋‍♀️笑
ほんとお喋りする人って旦那と上の子供が主で、たまに幼稚園のママさんと軽く喋るくらいはあるけどママ友って呼べる関係でもないです😅

スマイル☺

こんばんは😃🌃
私たち夫婦も地元を離れて県外にすんでいます。
旦那が休みの時はほぼ家族で一緒に外出したり、ときには気分転換に旦那だけ出掛けたり、私だけ出掛けていますし、家にいて私はそれでよいと思います。子どもたちのまえではイチャイチャは、できませんが会話をしたりゲームしたり遊んだりしているだけでも充分、幸せです♥️

はじめてのママリ🔰

私も遠方から嫁いで、友だちゼロです。
身内以外の人とはあまり関わらないです。
夫も、たま〜に友だちと飲みに行きますが年に1回あるか無いか。

あじ

周りに友達がいない+地元の友達が車を持ってないため必然的に旦那との休日になってます。

地元の友達と遊ぶとなると私が地元に帰らなければならずガソリン代高速代など自分のみ負担になるのも苦痛に思えてきたので旦那と一緒に地元(同郷)に帰って遊ぶのが楽ですね😂

子供産まれたらもっと地元の友達と疎遠になりそうです笑笑

ママリ

地元から遠く離れた旦那側の地元に住んでるので、こちらに友達知り合い1人もいません!
休日も夫と娘としか過ごしてません😂
外に出るのは好きなのでよくお出かけはしますけど家族とだけです!でももともとママ友とか欲しいタイプじゃないので全然困ってないです!

Yuki⭐︎

主人と地元同じで転勤で全く知人もいない所に来ました!
6年目になりますがいまだに友達もできずお休みは必ず家族でお出掛けです🤣家族同士でお出掛け少し憧れてます笑