※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ママ友グループLINEでのお付き合い方法や返信の仕方について教えてください。全員が返信すべきか、返信しなかった場合の印象について知りたいです。

10人程度のママ友グループLINEがあるのですが、お付き合いの方法?返信の仕方について教えてください🙇‍♀️

例えば全員で集まる約束をしていたとして、「子供が体調不良なので欠席させてください」「今日はとっても楽しかったよ!」といったメッセージが誰かから入った場合、全員が返信するものですか?返信しなかったら印象が悪いでしょうか?😂

コメント

Riiiii☺︎

同じく10人のママ友グループあります🙋🏻‍♀️
上の子が0歳の時からの付き合いなのでもう7年になるんですが、私たちは自分たちのタイミングでの返信ですね🤔スタンプだけの人もいれば一言だけの人や忙しくて既読だけの人もいるので私たちはそれぞれって感じです😊
返さないからと言ってみんな特に何も気にしてはないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊それぞれ、と聞いて安心しました😭とても参考にりました✨

• 11月11日