※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一日を夫か子供と過ごすなら、皆さんはどちらが楽ですか?それぞれの経験を共有し合いたいです。

夫か子供。
二人っきりで一日過ごすなら、皆さんどちらが楽ですか?

私は圧倒的に夫です。
幼稚園児が一人いますが、一日中かまってかまってだし、部屋はグチャグチャだし、外出もギャーギャー疲れるし。
夫とは気が合うし、適度にほっといてくれるし、お互いペースが似ているので楽です。

でも、同じ幼稚園児の母の友人に話したら、その子は
『えー!うちの旦那は細かいから、旦那とずっと一緒なんて疲れる!子供との方が二人でテキトーにやれて全然楽!』との事でした。

皆さんはどんな感じですか??

コメント

えいい

私も圧倒的に夫です😂
子供といると怒ってばっかりだし本当疲れてしまって😓
夫だと話が通じるし、怒らなくて済むし、外食も落ち着いていけので😂

ママリ

私は夫です!
同じく幼稚園児の子供といたら遊んで攻撃されるので💦夫にも構って攻撃されますが、断るのは夫の方が罪悪感ないです😂

はじめてのママリ

私も夫ですね🤣
夫は在宅だし私は専業だしで24時間365日一緒におりますが、嫌だと思ったことないです!
それより子供の遊び相手するほうがしんどいです😭

はじめてのママリ🔰

楽なのは旦那ですが、
一緒に居たいのは子供ですね🤔

ビール

夫です😊
叶うなら恋人の時のように、2人っきりで1日過ごしたいです🥺✨

はじめてのママリ🔰

やっぱりみんな旦那さんですね😂
ありがとうございます♡