※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン✩
雑談・つぶやき

2人目も男の子決定〜💓笑ちゃんとシンボルも見えました😆❗️さーて、旦那に…

2人目も男の子決定〜💓笑
ちゃんとシンボルも見えました😆❗️

さーて、旦那に義理母に反応が
楽しみだな〜〜 女の子期待してる分
なんていうんだろ❗️❗️
変なこと言ったらまじで嫌いに
なりそう😑😑⤵️
上の子に似てほしいな〜💓💓楽しみ😍💭

コメント

(*Ü*)ノ 3boys

男の子でも可愛いですよ💜
私は3人男の子です💡

3人目、女の子だったらいいのにーって義両親に言われました。
女の子大人しいそうです。
私はヤンチャだったから
関係ないです (笑)

  • ミニオン✩

    ミニオン✩

    可愛いですよね😆💕
    3人男の子なんですね(*´˘`*)♥

    男の子も女の子もヤンチャか
    大人しいかはわからない
    ですよね❗️😆その子の性格ですし😍

    • 3月1日
  • (*Ü*)ノ 3boys

    (*Ü*)ノ 3boys

    反抗期も一番、酷かったのは私です。
    性格だと思います。
    男の子でも大人しい子はいますし色々ですね。

    • 3月1日