※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1人目は切迫で入院し、臨月前に出産。同じ症状で2人目は切迫にならなかったか。

1人目が、
初期から切迫で自宅安静
15wくらいからは寝てる時以外はおなか張りっぱなし
入院もし、臨月入る前には生まれてました🙏

全く同じ方で、2人目切迫にならなかったとかはありますか?

コメント

りぃ

私ももう少し遅い時期でしたが、1人目切迫早産で管理入院4週間、退院調整で点滴減少させてすぐ破水で早産でした!

2人目は切迫早産、自宅安静、37週ぴったりに出産

流れ的にまた切迫早産、早く生まれるかと思った3人目は、切迫早産にならず、予定日当日に生まれました☺️

• ママリ

ママリ

入院せずってのはとてもいいですね😭
    1人目が破水スタート2時間で生まれていて、2人目逆に切迫にならないと長くなったりするのかなあ、、、と思ってるんですが
    そこはどうでしたか?🙏

• 11月11日
  • りぃ

りぃ

上の子がいると入院したくないですよね!!

5時間、2時間、30分と下に行くほどスピード出産になっていきました😂

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

一応、産院は入院しても面会OKなところを頑張って探して選んだんですが、やっぱり入院は避けたいです😭

わー!3人目切迫になってないのに30分!
    色々と希望がもてました🤣🔅

• 11月11日
  • りぃ

りぃ

面会OK羨ましいです!!
    3人目出産時、コロナ5類でしたが子供との面会は禁止で旦那とも面会の回数制限がありました😂

早く生まれてくると思って産後の予定を勝手に色々考えてたので、なかなか生まれてくれず散歩までしてやっと予定日に産まれてくれました🤣

• 11月11日
  • ママリ

ママリ

一人っ子前提だったので、上の子が寂しい思いだけは絶対に嫌だと、血眼になって探しました!
    ほかの産院は、面会自体どこも禁止でした🙏
    2月に上の子出産してますが、面会ダメでした💭

特に3人目、予定日まで持つなんて思わないですよね😂!

• 11月11日