※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごあめ
妊娠・出産

妊娠中の眠気ややる気不足に悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

現在15wです。朝夫を送ってから必ず眠た過ぎて1時間程午前睡して、お昼ご飯食べた後も気づいたら寝落ちし、
それなのに夜もしっかり寝れます😇
元々朝は弱いですが妊娠前は朝眠た過ぎて寝ようとまではならなくて家事をしていましたが今は家事もやりたくない、
しんどい、眠いとやる気が全然なくてしんどいです。

こんなずっと眠気や怠さ、やる気がない方いますか?
怠け者なんじゃないかと心配になります🦥

コメント

ままり

上の子の妊娠中はとにかく眠かったです!
1日中寝ていました😂
眠気もつわりの一種みたいですよ!
今は寝れる時に寝て、ゆっくりのんびり過ごすのがいいと思います😊

フィナンシェ

まだ15週ですし、私はその頃は悪阻の最中でとても具合が悪かったです。初期は不安定なこともありますし、眠いですよね!!できるなら、ゆっくりされた方がいいと思います!!
もうすぐ安定期にはいられるかと思いますが、少しご体調が楽にるといいですね。

ゆ

上の子妊娠中の時は、ずーっと眠たかったです😭
専業主婦って事もあり、家にいる事が多かったので隙あらば寝てました!!笑
今の妊娠中も毎日眠たいですが、今回は働いてるので仕事中睡魔が来たりで戦ってます笑

Yuria

それ、つわりです!
全然怠け者じゃないですので、無理しないで下さいね😊
ちなみに私は産むまでそんな感じで、いつもゴロゴロしてる妊婦でした😂😂