※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週で性別を確認したら女の子かもしれない。驚いている。逆子で確定は難しい。

15週で性別を見てもらったのですが
皆さんどちらだと思われますか?☺️

上の子達は男の子で14週で確定したのですが
今回、先生が女の子ぽいなーと。

たしかに突起はうつってなかったんですが
男の子だと思ってたばかりにホントに!?😳
と驚きが隠せないです!!
男の子しか産めない体だと思ってました!笑

逆子ですし、おまたもパカーンと開いてる
わけではないのと15週なので
確定はもらえませんでしたが、、😂

コメント

ママリ

女の子にも見えますが少し男の子にも見えるような🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    曖昧ですよね😂!でも男の子だったらもっと立派にうつってもおかしくないのにと思うと女の子かもしれないっていうのでソワソワします😳女の子の場合育て方わかりませんw

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    女の子は赤ちゃんのうちはもうひたすら可愛い🥺♡
    うちは今小1男子反抗期(3歳からずっと反抗期w)
    4歳女児、4個下の妹大好き♡母性で溢れすぎている笑 めちゃかわいいw
    2歳男児、イヤイヤ期真っ只中怪獣
    8ヶ月女児、もう癒し担当で
    女の子まじ可愛いです🤣

    世の中のお母さんは男の子にメロメロですが私の場合女の子にメロメロです笑

    女の子には若干友達ぽく行くこともあります笑

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子の赤ちゃんはたしかにふわふわで可愛い印象です🥹!男の子は体力疲れするイメージですが、女の子は精神的にくるお母様が多くて男の子が単純でいいと。笑 ちょっとビビってますが女の子も育てられるなら育ててみたいのが本音でもし女の子だったら癒しになってくれることを願います💗

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    我が家の場合長男が精神的にやられるので、長女も次女もひたすら癒しです🤣

    イラッとした時に顔芸でw伝えてきたり若干意地悪の仕方が女子感はありますが、
    正直男子も子供によっちゃ精神的にやられるし、学校入ってしょっちゅう電話もくるし男子めんどくさいです🤣

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は危険ですからね🥹笑
    わーコメントありがとうございます✨️ほんとに女の子の可能性なんて1ミリも思ってなかったので、女の子も育てられてるママのお話も聞けて嬉しいです☺️

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

追加で載せさせてもらいます🎞

ママリ

これは女の子に見えますね?😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント欄に追加で載せました、わかりにくいですがどうでしょうか?🥹男の子しか産めないと思い込んでいたのでまさかの言葉にソワソワです😥

    • 7月3日
  • ママリ

    ママリ

    コメント欄はお豆さんに見えます!というか8割女の子と思って大丈夫と思います♡
    うちも男2人女2人いますが女の子のこの角度も似た感じだったと思います!エコーまでは残ってないんですが🤣

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも男の子の時この角度で立派な🐘だったので期待しちゃってます🥺!8割ですかぁ✨️男の子しか知らないので、育て方わかりません!笑

    • 7月3日
いくちゃん

女の子ぽいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お股のぷっくり葉っぱみたいな感じします😊
我が家の赤ちゃんも似た感じで女の子👧と言われてます🌼*・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    質問した当初は半信半疑でしたが、コメントを頂いて女の子かもなのかぁと🥹✨️女の子に期待したいと思います💗

    • 7月3日
  • いくちゃん

    いくちゃん

    期待しちゃいましょ😊🌼*・

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございました🥰

    • 7月3日
🕊

うちの子が1枚目と同じ感じで女の子かなと言われてましたが男の子でした😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確定じゃないのでまだ分からないですよね🥹うち男の子こんな感じのエコーで🐘ガッツリうつってたのでちょっと期待してます🥰

    • 7月3日