※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

子供が生理中の母親を心配し、絆創膏を貼ってあげる姿にほっこり。他のほっこりエピソードも聞きたいです。

下の子とお風呂入った時、私が生理中でシャワーの時に血が出てるのを見て、
『ママ血が出てる!痛い?痛いの痛いのとんでけー!あとで絆創膏貼ってあげるね?よしよし』
と本気で心配されました😂

普段イヤイヤ期でめちゃくちゃイライラするけどこういう時は可愛い😂💕

みなさんのおこさんのほっこりエピソードも聞きたいです🩷

コメント

ちゃんまい

私も、とてつもなく息子に心配されます‪🤣‬
パパがいる日は、
『ごめんねー!お母さん今日おしりから血が出てるから一緒に入れないんだぁ!』
って言ってるんですが、一緒に入る日は
『今日はおしりから血出てない?大丈夫?』
って(笑)
優しいなぁとホッコリします🥺💕

はじめてのママリ

娘が珍しく1人遊びしてたんで、死角で夫と軽くいちゃいちゃしてたら、
いつの間にかこっちに来て見ていたらしく、
目が合った瞬間に「どうしよー!どうしよーーー!!!」って超困った顔で言ってきたんです😂😂😂

あっ!見せちゃいけないところ見せちゃったかな!?と私も思って、(とはいえくっついてるだけで特になにもしていない)
「ごめんね!大丈夫だよ!!娘ちゃんもおいで!」って言ったら、

「うんちでちゃったーーー!😦」って😂

いやうんちかーーーーーい!!!みたいな😂😂😂

しかも気を遣って声をかけないで少し待ってたのか??笑笑

とにかく表情とか様々なところがかわいすぎました。笑

うんちのトイトレとか特にしてないので全然おむつにしていいのに😂😂