※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあら
家族・旦那

旦那の口が最近臭いです。原因は今まで親知らずの所に被せ物してたらし…

旦那の口が最近臭いです。
原因は今まで親知らずの所に被せ物してたらしいんですけど
取れちゃったらしくて…そこから臭いが来てると思うんですけど
ガム食べたりサプリ食べたりしてるけど早く歯医者いけって思います😇
私が毎回臭いって言うからか自分で臭いチェックしてて
口の息鼻まで持ってきて押し出す感じで臭ってて👈伝わってください笑
それ店でも家でもやられるから恥ずかしくて。

コメント

ma

伝わりましたよ〜‼︎

一刻も早く歯医者にさえ行ってくれますように😂
旦那さん本人だってそのほうが絶対快適でしょうし。
そしたらもう、出先で変なチェック🤣しなくていいですしね。

  • ma

    ma

    前半日本語おかしくなっててすみません

    • 11月11日
もちごま!

伝わりました笑
早く歯医者行った方がいいですー!
また虫歯になったら今度は抜く事になっちゃいますよ😂