※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
お仕事

ジョブメドレーで見学の日程を連絡したが、2日経っても返信なし。病院なので、直接電話するべきか迷っています。

ジョブメドレーで求職活動中です。
スカウトメールが来たのでメッセージ機能を使って面接の前の質問をして、見学をお願いするために応募ボタンを押して見学の日程の連絡をしたとたんに返信が来なくなりました😂今日で返信来なくなって2日目です。
スピード返信の表記があったので話がスルスル行くかと思ったのに拍子抜けしました😇

この場合、皆さんなら何日待ってから直接電話してみますか?ちなみに病院です🏥

コメント

ハル

病院に確認中なのかな。。
確認中でも、確認してるのでしばらくお待ちくださいとかの連絡は欲しいですよね。
明日来なければ電話していいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私は当日まで待って当日連絡して確認し行くと、あれ?もう?という感じで忘れられてた感強かったです😆
数年前に悪い感じの施設に言われてたので、こんな感じか…と思ってしまいました💦