※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
その他の疑問

同じような症状、もしくは似たような感じで私は小さい頃から言わば家庭…

初めまして⑅︎◡̈︎*
同じような症状、もしくは似たような感じで
頑張って克服出来た方居ましたら是非回答下さい♪

私は小さい頃から言わば家庭環境が良くなく父親はろくで
もなくただ小さい頃に優しかった記憶はありますが
物事ついた頃には居なくて⑅︎◡̈︎*

母親は子供を洗脳するだけで子供の意見なんて無視
尊重はしない⑅︎◡̈︎*
私はダメな子なんで産んだん失敗とか
本間しっかりしてないし私に恥や困らせるだけで

私が頑張ってテストで良い点取っても褒める事もなく
無関心⑅︎◡̈︎*
寧ろそれが当たり前

一方妹は常に褒められ周りに妹だけはしっかりして
良い所ばかり言って⑅︎◡̈︎*
妹が悪いのに、私が悪いからやって言われ

周りから私の良い所聞かれたらすぐ答えれない⑅︎◡̈︎*
めっちゃ考えた挙句マイペースな所だけ
それ以外はない
悪い所ばかりしかないから良い所聞かれて答えるの
お母さんも一苦労やねん言われて⑅︎◡̈︎*

学校ではイジメられて⑅︎◡̈︎*

本当に私はダメな子何やってもダメな子
誰も私の事なんて必要ないし⑅︎◡̈︎*
愛される価値もないってずっとずっと物心ついた頃から
ずっとその思いが消えず⑅︎◡̈︎*

その反面凄く褒めて貰いたい、愛されたい願望が
人より強く求めてしまい⑅︎◡̈︎*

付き合って来た人達に満たされなかった部分を満たして
欲しくて試し行動をしたり⑅︎◡̈︎*
困らせる事をしたり
それでも私から離れないで居てくれるか不安で仕方なく

常に見捨てられる事や人から絶望される事や
嫌われる事や、離れて行かれる事が凄く怖くて

彼はそれでもなんとか一緒に頑張って行こうって
言ってくれて⑅︎◡̈︎*

だから彼のためにも自分自身の為にも
直して行きたい⑅︎◡̈︎*

全ては自己肯定感が低くく常に自信がなく
そのせいで些細な事
彼が疲れてていつもと声のトーンが違ったり
前はこんな事言わなかったのに⑅︎◡̈︎*
なんで今日は言って来たんだろうとか
他人からしたら別にどうでもいい事
特に何も変わってないのに⑅︎◡̈︎*

私なんかしたかな?私の事嫌い
ってすぐパニックになってその感情をぶつけて
喧嘩なり⑅︎◡̈︎*
喧嘩なった後はとてつもない不安感に襲われ
なんであんな事言ったんだろしたんだろうって
結局不安で不安をぶつけ
喧嘩して更に不安なるだけなのに⑅︎◡̈︎*

仲直りした後はひっこいくらい気持ち聞いてしまうし

本当はこんな自分凄く嫌で直したくて

ちなみに私はADHD、見捨てられ不安を持ってます

同じ症状でこうやって治したよって方居ましたら
是非回答くださいよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

コメント