※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

次女がまだ薄毛で1歳過ぎても頭皮が透けて見えます。顔も男の子っぽいので、可愛い服を着せると浮いてしまいます。長女は1歳前には髪を結べるほどしっかり生えていました。

女の子で薄毛ちゃんだったお子さん
もう充分だってぐらい生えたのっていつ頃でしたか?

長女は髪がしっかり生えてて1歳前には結べてたんですが、次女が薄毛で1歳過ぎてもまだ頭皮が透けて見えます😂
顔も男の子っぽいので可愛いの着せると浮いててww

コメント

えるさちゃん🍊

2歳くらいにやっと伸びてきて結べるようになったのは3歳近くですかね🤔

  • うー

    うー

    先が長いですね…😂

    • 11月11日
miyabi

長女が超絶薄毛ちゃんでした😂
生まれた時はまつ毛も眉毛もなかったくらいです😂💦

1歳でなんとなく伸び始め、2歳の頃は襟足と頭頂部だけが伸びるという…🤣💦
2歳半位からしっかり伸びて、だんだんと女の子っぽくなりました😂✨

  • うー

    うー

    うちも眉毛とか全然なかったです😂あと1年半は男の子?って言われ続けそうですww

    • 11月11日
ゆう

2歳半近くですかね😂

  • うー

    うー

    皆さん2歳半〜3歳ぐらいには…って感じなんですね😂お姉ちゃんが妹の髪結びたがるので早く伸びてほしいところですw

    • 11月11日
はじめてのママリ🔰

下の子が2歳で少し結べるくらいです
ハーフツインとか、ちょこっとツインテールとか🎀

姉妹揃って薄毛なので🤣上の子の七五三の時は、どんな髪型なら出来るのか悩みましたー

  • うー

    うー

    確かに七五三どうしよう…🫢笑
    顔も男の子すぎるんで、どうにかその頃には結べるよう願うしかないです😂

    • 11月11日