※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
子育て・グッズ

産後ケアを受けた方、村井産婦人科での体験や他の病院でも良いのでのお話を聞きたい方いますか?盛岡市にお住まいです。

産後ケアを使った方いらっしゃいますか?

ちなみに、村井産婦人科で産後ケアを受けようかと思ってます。
他の病院でも良いので、お話聞きたいです。

岩手県盛岡市です。

コメント

はじめてのママリ🌻

広島県ですが、宿泊型の産後ケア利用しました!2泊3日です。ご飯の時に預けてゆっくり食事したり、夜預けて朝までゆっくり寝たり、疲れがとれましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

岩手には宿泊はないはず...あるとしても盛岡にはないです。

自費で花巻のまんまるぽっとを利用しましたが(1万円以上しました)凄く凄く良かったです。産後7ヶ月、完全ワンオペ夫からのDVで荒みきっていた時に利用しましたが、至れり尽くせり、美味しいごはんにマッサージ、あったかいお布団で寝られて幸せでした。

長くてもたった6時間、されど6時間。
本当に別世界という感じで幸せでした。現実逃避出来ました。
盛岡だと2000円ちょっとで7回受けられるはずなので、ぜひ全部使ってほしいと思います。

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

コメントありがとうございます♪
    盛岡市でやってる産後ケアの7回受けれるやつを利用しようと思って、今盛岡市に申請してます✨
    私が産んだ村井産婦人科でディサービス型を始めたみたいで、申請が通れば利用しようかな?と思ってます✨
    子供は可愛くて、育児も苦ではないのですが、気晴らしが出来ればと思ってます!
    産後旦那へのストレスがヤバいです🤣🤣笑

DVとか大丈夫ですか?

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラDV凄くて離婚しました😂💦
    産前は夫のことなんて嫌いにならない!って思ってても、どうしてもホルモンのせいでイライラしちゃいますよね😭
    私夫からヒステリックババアって何回も罵られて心が死んでました😣

是非利用してください!!
    産後1〜2ヶ月は特に夜も寝られなくてしんどいと思うので頼って良いです🥺リラックスしてください🥺
    少しの時間でも預かってくれるの本当に良かったですよー!!

• 11月11日
  • ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

離婚されたんですね💦
    わたしも出産前は、旦那を嫌いにならないと思ってましたが、もうイライラしてしまって、態度に出てしまってます。
    一瞬、嫌いになりそうになります😭
    自分の親や義理のお母さんとかに相談すれば良いとは思いますが、心配をかけたくなくて、、

どの基準かわからないですが、審査が通れば良いなーと思ってます✨
    私が産んだ産婦人科は、すごく良い病院でした👏💓

• 11月11日
karin❤︎

村井さんではないのですがみうら産婦人科の産後ケアを使用しました!

食事代2000円かかりましたが、至れり尽くせりとことん甘やかしてくれて最高でした🤤
シャワー浴びたり、マッサージ出来たり、子の沐浴、身体測定等してくれました!

• ゆいちゃんママ

ゆいちゃんママ

コメントありがとうございます♪

みうらさんで利用されたんですね👍
    今、市に申請を出してます✨
    なるほど!サービス内容は違うかもですが、行ってみたいと思います♪
    みうらさんも確か出産した人限定でしたよね✨

• 11月13日