※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

いとこの結婚式のご祝儀について相談です。夫婦+子供5人で出席し、子供2人の食事も用意される予定。7万円がいいか考えていますが、ご意見をお聞かせください。

いとこの結婚式のご祝儀について質問です。

夫婦+子供(小1、3歳、0歳)の5人でいとこの結婚式に出席します。
子供2人は食事も用意してもらう予定です。
ご祝儀は7万円がいいかなと考えているのですが、みなさんのご意見も参考にさせてほしいです!
いいねで教えてください。

コメント

ママリ

7万円でちょうどいい!

ママリ

7万円じゃ少ない…😢

ママリ

その他、私ならこの金額にする!
コメントください。

はじめてのママリ🔰

私なら末広がりの八万円にします😊

はじめてのママリ🔰

7万って普通に少ないな〜と思いました💦せめて末広がりの8万ですかね…。

てん

お子さん2人分の食事もとなったら10万かな?と思います。

結婚式にいとこも呼びましたが、大人2人+小学生で8万、大人2人+2歳で7万、大人2人+3歳1歳で10万でした。

ママリ

質問の投稿者です!
みなさんご回答ありがとうございました!
とても参考になりました…!!🥰